みなもちゃんと水素職人.com

みなもちゃんと水素職人のみなもとダイアリー

株式会社ウォーター・インスティーチュートメンバーのブログです

2017-03-03から1日間の記事一覧

「水素水」が悪いわけではないのに・・・。

こんにちは、みなもです。 影響を心配して、声を掛けて下さった皆さんに 感謝です。 だから、いったのに・・・。 www3.nhk.or.jp 「二代目水素バカ」も 水素水ってどない? 其の45『ほ〜ら、言わんこっちゃない!』 – 【二代目水素バカ】林健司のブログ 水素…

『消費者庁は正しい情報を発信するように指導しているのです』

こんにちは。 職人でございます。 さて、今日(3月3日)。 こんなニュースが飛び込んでました。 不当表示 「水素水でダイエット効果」3社処分 消費者庁 抜粋いたします。 ”水素水や水素入りサプリメントを飲めば、特段の運動や食事制限をしなくてもダイエ…

モモ -今日の誕生花-

こんにちは、みなもです。 今日は、3月3日 ひなまつり ですね。 桃の節句 ですから 誕生花には、やはり モモ があげられます。 それも、ピンク色の花 とのこと。 バラ科 モモ属 別名:ピーチ 春には五弁または多重弁の花を咲かせ、夏には水分が多く 甘い球…