みなもちゃんと水素職人.com

みなもちゃんと水素職人のみなもとダイアリー

株式会社ウォーター・インスティーチュートメンバーのブログです

自己紹介します。

みなさま はじめまして。

 

「水素職人」こと さいとうでございます。

 

はてなブログには初めてでございますが、

いままで、会社のブログを間借りして、記事を書いておりましたので、

『引越ししました』が正しい表現になりますね。

 

water-institute.org

こちらで、

「みなもちゃん」

「水素職人」が記事を書いておりましたが、

記事を見つけにくい とのお声を頂戴しましたので、

本家から独立してみました。

 

こちらに、あなたの「みなもちゃん」と「水素職人」の

記事を投稿してきますので、今後ともによろしくです。