みなもちゃんと水素職人.com

みなもちゃんと水素職人のみなもとダイアリー

株式会社ウォーター・インスティーチュートメンバーのブログです

はじめまして、みなもです!

こんにちは、ホームページにも登場する、水素ガイドの

「みなも」 です!

f:id:minamotosuiso:20160518122814j:plain

 

最近、いろんなところで「水素水」製品を目にするようになりましたね。初代 代表の林秀光医学博士が「からだにいい水」 として「水素水」の普及活動をはじめてから30年、

 

「やっとここまできたのね…」

 

コンビニやスーパーの棚に「水素水」製品が並んでいるのを、なんだか夢のように眺めています。

 

「普段飲む水を換えるだけで、体調が変わる!」

 

25年前に入社して(みなもが、もっと若いって思ってた人、ごめんなさい!)、初めて秀光先生の話を聞いたときは、ほんとかな?って思いました。でも、自分でも飲んでいくうちに少しずつ体調の変化を感じるようになって、

 

ビックリ!!

 

今は「水素水」も、医学的な研究が進んではいるようですけど…難しいことはわからなくてもいいので、まずは試してみてください!

 

秀光先生からのメッセージ

「その店のトンカツがウマいかマズイかは、あなたが食べてみないとわからんでしょう!?」(笑)

 

image

 

わかりやすい先生でしょ(笑)

 

みなさまからいただく「声」が、みなもの

元気の「みなもと」です!

答えられないこともあるかもしれないけれど、
少しでも みなさんのお役に立てるように、ガンバリマス!
遠慮なくご意見を聞かせてくださいね。