みなもちゃんと水素職人.com

みなもちゃんと水素職人のみなもとダイアリー

株式会社ウォーター・インスティーチュートメンバーのブログです

『ペプシ 5.0』

こんにちは。

水素職人 さいとうです。

 

今日の記事もちょっとしたつぶやき程度ですが、

 

さて、

いよいよ発売されました。

一部地域では、先行されていたようですが、

ペプシストロング買ってきました。

f:id:minamotosuiso:20160621134451j:plain

人類未体験ですって、

 

さっそく、飲みまして

f:id:minamotosuiso:20160621134440j:plain

ゲフッ、

 

中身よりも、外見にこそ興味あり。

 

うん、たしかに

肩の部分、下の部分は、

ほかの炭酸飲料より

カタイ作りになっているようですね。

真ん中の胴の部分はあまり、かわらないかな。

 

ゲフッ、

 

 

まずは、洗浄します。

 

どうしても、コーラの香りがするんですよね。

しっかり、洗っても。

 

しっかり洗浄したら、実験しましょう。

 

 

 

どんな実験か、結果はとかは、

おって、このブログでご報告しますね。

 

今日の記事は以上。