みなもちゃんと水素職人.com

みなもちゃんと水素職人のみなもとダイアリー

株式会社ウォーター・インスティーチュートメンバーのブログです

優勝と盛況と -カーボンオフセットRUN in 神戸の成果-

こんにちは、みなもです。

先日から、お話ししていました、

9月30日、神戸のみなとの森公園で

開催された、

カーボンオフセットRUN in 神戸

f:id:minamotosuiso:20171002171534j:plain

 

弊社から参加したRUNチームは

“本気で1位を目指す!”

との宣言とおり、見事、一般参加で、

優勝を 果たしました!!

https://www.facebook.com/hydrogen.crazy.company/?hc_ref=ARSeLP9iNbroZNKlSCIHCNbQIVfuFROVke-z07YtQ430pxzmXDIcvMXbroAEl_spV1k

 

なんと、何周も先行する快走のうえ

予定よりも、15分も早く、

ゴールしたのです!!

 

実は、参加して下さった

7人有志の方たちは、

消防隊員の方たち

実務的には現役ではない方が

中心とはいえ、日頃から

鍛えておられる方々、ということで、

“ 当然の結果 ” 

なのだそうですが、

みなさん、

「やっぱり、水素水のお蔭やね」

ともいってくださり、給水に

「水素水」を提供したスポンサー

としても、嬉しい限りです。

それにしても、素晴らしい

RUN リレーでした!!

W・I RUN チームの皆さん

改めまして、お疲れさまでした。

心より、ありがとうございます!!

 

そして、出展した

農薬不使用米の

「水素炊」試食

のブースでも

沢山の方に、試していただき、

「美味しい!!」

と好評を得て

持ち込んだ、お米と水素水スティックは

ほぼ、完売となる盛況ぶりでした。

 

お米を提供していただいた

はっぱや神戸の加古社長

happaya-kobe.com

も来て下さり、ご提供いただいていた、

お父様が作られた、ヒノヒカリ

“ ハニー水素炊 ”

で試していただいたところ、

「このお米が、こんなに粘りがでるとは!」

と 感心されていました。

お米の専門家の方にも、

“ 違い ” を 

感じて頂けたことは、

これから、もっと沢山の方に

お伝えしていきたいと、準備していることへ

背中を押してもらえたようで、

心強いことです。

 

初めての取り組みで、ワタワタした感も

ありましたが、このご縁に感謝して、

また、次に繋がることを楽しみに、

前に進んできたいと思います。

 

日差しは強かったものの、

浜風は心地よくて、

半日、ほぼ立ちっぱなしで

疲れていたはずなんですけれど、

なんか

楽しかった~(笑)

 

 

今日も最後までおつきあいいただき

ありがとうございました。