みなもちゃんと水素職人.com

みなもちゃんと水素職人のみなもとダイアリー

株式会社ウォーター・インスティーチュートメンバーのブログです

こっちの方が、気になる~ -お腹ダイエット-

こんにちは、みなもです。

f:id:minamotosuiso:20160621085445j:plain

ホームページでも、ご紹介していますが、

water-institute.org

取材を受けた、こちらの 健康情報誌

f:id:minamotosuiso:20160804125902j:plain

で、みなもが、気になったのは

“ おなか、押すだけ インアウト ダイエット”! 

の 記事(笑)

 

一応、ほぼ毎日、筋トレを しているのですが、

ちょっと、油断すると、すぐに

下腹部の ポッコリ が 気になってきて

なかなか、スッキリ と 

理想の ペタンコなお腹 ↓ に ならないのが、

f:id:minamotosuiso:20160804135057j:plain

悩みなんです。

でも、この方法なら、

デスクワークの、ちょっとした合間にも

できそうな 気がします。

さて、どこまで、理想のお腹に 近づけるでしょうか

チャレンジ !! (笑)

 

#水素水#ダイエット