みなもちゃんと水素職人.com

みなもちゃんと水素職人のみなもとダイアリー

株式会社ウォーター・インスティーチュートメンバーのブログです

乾燥に、ご用心!

こんにちは。みなもです。

f:id:minamotosuiso:20160908170810j:plain

今週に入り、急に気温が下がってきましたね。

みなもの、住んでいるところは、

少し標高が高いこともあって、

ここ数日は、朝晩に、

“ 寒い! " と、感じるほどです。

 

それと同時に、

空気も、乾燥してきているのでしょう。

今朝はちょっと

喉が、いがらっぽい感じでした。

 

昨日は、「水素水」を飲む量が

少なかったかも・・・。

と、自覚はあったのですが、

案の定、体は正直に反応したようです。

 

涼しくなって、汗をかくことも少なくなり

そんなに、水分をとらなくても

大丈夫だと、思いがちですが、

 

油断しないでください!

 

空気が乾燥していると、

ホラ・・・、女性の方でしたら、

"  お肌がカサカサにならないように、

お手入しなくちゃ! ”

と、気をつかうでしょう?!

お肌=体の表面 に、

潤いがないということは、そもそも

体の中の潤いが、足りない

ということですから、

まずは、十分に水分補給することが、大切です。

 

もちろん、お薦めは

「水素水」!

 

実は、「水素水」は、想像以上に、吸収が早く、

体を、巡っているという事が、分かっています。 

 

先日、“ 二代目水素バカ ” が 

持って帰ってきた機械が、

それを、教えてくれたのです。

water-institute.org

 

ということで、

“ 二代目水素バカ ” 

後は よろしくお願いします! (笑)

 

今日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

#水素水#水分補給#二代目水素バカ