みなもちゃんと水素職人.com

みなもちゃんと水素職人のみなもとダイアリー

株式会社ウォーター・インスティーチュートメンバーのブログです

ご助言に、感謝して。

こんにちは、みなもです。

f:id:minamotosuiso:20160908170810j:plain

きのう、今日と、

サイモンこと、山田敬一先生を、お迎えして、

www.yamadakeiichi.com

私たちがこれから、皆さんにお伝えしたい事を

どうやったら、わかりやすく

しっかりと お伝えできるのか

ということを、

先生の、熱き、ご指導の元

じっくりと、学ばせていただきました。

 

みなもが、悪戦苦闘している

この、ブログの書き方 とか(笑)

お得意様に、お届けする

ニュースレターや、ポップの書き方、など

プロジェクターも使って、

f:id:minamotosuiso:20161027181857j:plain

とても分かりやすく、説明してくださいました。

 

どれだけ、実践していけるのか、

心もとない気もするのですが、

「女性ならではの感性を、生かしてください」

という、温かいご助言もいただいたので、

“ 継続は力なり ” 

を、信じて、

チャレンジしていければと、思います。

 

山田先生、二日間にわたり

熱心にご指導いただき、

ありがとうございました!!

 

今日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

#サイモン#ブログ#ニュースレター