みなもちゃんと水素職人.com

みなもちゃんと水素職人のみなもとダイアリー

株式会社ウォーター・インスティーチュートメンバーのブログです

いいよあと二日 -とんぼりワッショイ-

こんにちは、みなもです。

f:id:minamotosuiso:20170131173740j:plain

先日からお伝えしてきました、

道頓堀春フェス2017

とんぼりワッショイ

water-institute.org

の開催が、明後日とせまり、

いろいろと、準備に追われています。

 

来場されたお客さまに

“「みなもと」って、こんな会社です!”

と、ご紹介する、

『みなもとセレクション』カード 

f:id:minamotosuiso:20170501181030j:plain

 

“ 私が「みなもと」のスタッフですよ!”

と わかりやすく、アピール する 

『みなもと』バッチ

f:id:minamotosuiso:20170501181351j:plain

は、いずれも、水素職人の力作です。

どうです? なかなか オシャレ でしょ!

バッチは、身近な素材を利用して創られていて、

その、発想力が素晴しいなぁーと、思います。

 

『みなもとセレクション』

f:id:minamotosuiso:20170501193117j:plain

では、秀光博士の、問いかけでもあった

“ 自分のからだは、自分で守ろう” 

を 実践するために、私たちがこだわって、選んだ

楽しく できるだけ簡単に 続けられること

を ご提案していきます。

 

これから、一つずつご紹介いていきますが、

元気な毎日にお役立ちできるための

みな様からのリクエスト も

お待ちしております。

何か気になることがありましたら、

ご遠慮なく、ご提案くださいませ。

 

さあ、いいよ明日は準備の最終確認です。

初めてのことですので、不安はありますが、

いま一度、気を引き締めていきましょう!

 

今日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

#道頓堀春フェス2017#とんぼりワッショイ

#グリーンスペース造園#水耕栽培#Bee BALANCE#マヌカハニー#マヌカソープ

#水素水#サイモン#二代目水素バカ#水素職人