みなもちゃんと水素職人.com

みなもちゃんと水素職人のみなもとダイアリー

株式会社ウォーター・インスティーチュートメンバーのブログです

小さなお子さんも是非! -とんぼり 夏フェス “バルーン職人” に会いに来て!

こんにちは、みなもです。

ただ今、お得意様限定イベントの

真っ盛り、ちょっと

業務が立て込んで、

ブログもご無沙汰してしまいした。m(__)m

 

目まぐるしく過ぎる、日々の中

今日は、『水素職人』が、

ひと時の、オアシスタイム を

つくってくれました。

 

それは、何かというと

f:id:minamotosuiso:20170711181222j:plain

とってもかわいい、バルーンアート!!

 

細長い風船を膨らませたと、思ったら

クルクル、キュッ キュッ と

あっという間に、かわいい 

ワンコ や カタナ が 

『水素職人』の手から

次々と、生まれてきて、

ビックリ !

 

この週末に、道頓堀で行われる

『大阪ミナミ夏祭り2017&にぎわいスクェア』

www.facebook.com

への出展で、『水素職人』が

バルーンアートをやりますよ」

とは、聞いてはいたものの、実際に、

目の前で見せてもらったのは初めてで、

なんでもできちゃう『水素職人』の、

守備範囲の広さに脱帽!

 

キラキラした目で “ 職人 ” の

手元を見つめる子どもたちの姿が

目に浮かんできました。

 

とんぼり夏フェスの 

“ バルーン職人 ” 

好ご期待!!

 

ですよ(笑)

 

 

今日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。