みなもちゃんと水素職人.com

みなもちゃんと水素職人のみなもとダイアリー

株式会社ウォーター・インスティーチュートメンバーのブログです

「水素」の泡がキラキラ -「みなもとスティック」使い始め -

こんにちは、みなもです。

 

新品の「みなもとスティック」を

ペットボトルに入れて

一晩たったところ。

 

f:id:minamotosuiso:20170302143719j:plain

「水素」の泡が、キラキラで

とってもキレイなので、

つい、嬉しくなって

写真に撮ってみました(笑)

f:id:minamotosuiso:20170302143627j:plain

この状態が、ずっと続く

というわけではありませんし、

泡が見えなくなったら、

水素が発生していない

というわけではありません

けれど

使い始めは、こんな感じ!

 

ハイ ちょっと自慢してみました(笑)

 

ちなみに、スティックの一部が

少し茶色っぽく見えているのは

ミネラル成分のセラミックの色です。

使っているうちに、マグネシウム

徐々に黒っぽくなってくるので、時々、

“ カビや汚れではないの? ” という、

ご質問をいただくことがありますが、

もともとの素材の色やマグネシウム

変化によってみられるものですので、

ご心配はいりません。

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

#水素水#水素の泡#みなもとスティック

#サイモン#二代目水素バカ#水素職人