みなもちゃんと水素職人.com

みなもちゃんと水素職人のみなもとダイアリー

株式会社ウォーター・インスティーチュートメンバーのブログです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土潤溽暑 の候 - つちうるおうて むしあつし ―

こんにちは、みなもです。 いよいよ、7月も終わりですね。 暦の二十四節気では、 7月23日が 大暑 で この頃から 8月のはじめまでが、一年でも一番暑い 「酷暑」の時期とされています。 二十四節気をさらに、5日ごとに 初候・次候・末候に分けた 七十二…

シュワッ!と、水が飛び出るくらい 

こんにちは、みなもです。 今日は、お客様から -「スティック」を入れても 泡が見えないんですけれど、 もう、水素出ていませんか? というお問い合わせをいただきました。 以前にも、このブログでご紹介しましたが、 minamotosuiso.hatenablog.com スティ…

お得意様キャンペーンは、31日まで!

こんにちは、みなもです。 沢山の方からお申し込みをいただいた お得意様限定のキャンペーンも いよいよ、残すところ 4日間となりました。 water-institute.org 「水素水スティック」を、 初めて世に出した当時から、 10年以上、ずっと使ってくださってい…

誰もが経験するあの事に -水素水のお役立ち情報-

こんにちは、みなもです。 毎日暑い日が続きますね。 こんな時期には、お庭のお手入も 夕方でないと、ちょっと厳しくて 日が落ちる、少し前から 作業をはじめると、 待ってました!とばかり 蚊が、寄ってくるのが難点です。 あらかじめ、虫よけのハーブスプ…

『日々これ勉強』

調べてから、他人に尋ねると 得られる知識って増えますよね。

小さなお子さんも是非! -とんぼり 夏フェス “バルーン職人” に会いに来て!

こんにちは、みなもです。 ただ今、お得意様限定イベントの 真っ盛り、ちょっと 業務が立て込んで、 ブログもご無沙汰してしまいした。m(__)m 目まぐるしく過ぎる、日々の中 今日は、『水素職人』が、 ひと時の、オアシスタイム を つくってくれました。 そ…

『とんぼりリバーウォークで夏祭り」

夏祭り(^^♪ 夏祭り♬

『のど乾いてますか?』

意識して、少しづつ、水を飲みましょう!!