みなもちゃんと水素職人.com

みなもちゃんと水素職人のみなもとダイアリー

株式会社ウォーター・インスティーチュートメンバーのブログです

『とんぼりリバーウォークで夏祭り」

こんにちは。職人です。

f:id:minamotosuiso:20170303162935p:plain

 

大阪ミナミ夏祭り2017&にぎわいスクエア

さてさて、今週末の
15日(土曜日)
16日(日曜日)

f:id:minamotosuiso:20170710165004p:plain

 

大阪は道頓堀、「とんぼりリーバーウォーク」に、行きます。

 

っても、観光に行くんじゃないですよ、
出店しますんで。


「水素屋がなんで?」って思われるかもしれないけど、
会いに来てください。

 

場所はね、

とんぼりリバーウォーク
川南、太左衛門橋の近くにいます。

 

イベントとしても、

15日には太鼓、キッズダンス、バケツリレー、ウクレレ、ダンスショー
16日には中央区マスコットキャラクター「ゆめまるくん」らのショー、ライブ、よさこい、そんでもって嘉門タツオさんライブとか、
ほぼほぼ30分刻みであります。

あ、女性限定ですけど、16日は「浴衣」でこれれますと、抽選で美容家電が当たるなんてのもあります。

 

ぜひ、来てね。