みなもちゃんと水素職人.com

みなもちゃんと水素職人のみなもとダイアリー

株式会社ウォーター・インスティーチュートメンバーのブログです

誰もが経験するあの事に -水素水のお役立ち情報-

こんにちは、みなもです。

毎日暑い日が続きますね。

 

こんな時期には、お庭のお手入も

夕方でないと、ちょっと厳しくて

日が落ちる、少し前から

作業をはじめると、

待ってました!とばかり

蚊が、寄ってくるのが難点です。

f:id:minamotosuiso:20170724164146p:plain

 

あらかじめ、虫よけのハーブスプレーを

体中に噴霧して、始めるのですが

万全というわけにもいかず

どうしても、数カ所は刺されてしまう

というのが、お決まりのパターンです。

 

刺されてしまったら、

虫刺され用の薬を塗る 

というのが、一般的でしょうが、

みなもは、水素水をシュシュッと

スプレーして、おしまい。

 

しばらくしたら、刺されたことも

忘れてしまっていました。

 

みなさんも、是非試してみてくださいね!

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。