みなもちゃんと水素職人.com

みなもちゃんと水素職人のみなもとダイアリー

株式会社ウォーター・インスティーチュートメンバーのブログです

お気に入りの筆ペン

こんにちは、みなもです。

f:id:minamotosuiso:20160711180600j:plain

さて、今朝お話した、

「自筆メッセージ」のブログで、

使っている筆ペンが、お気に入り

といいましたが、

この筆ペン。

穂先がしっかりしていながら、滑らかな書き味で、

水彩画 のような 発色 に 暖かみを感じます。

今、会社で使っているのは、

5色、ですが、

f:id:minamotosuiso:20160715133624j:plain

青系の色だけでも、5~6色 は あって

 

どうやら、全部で、80色 あるようです。

f:id:minamotosuiso:20160715143502j:plain

 

文房具屋さんで、初めて、この筆ペンの、

カラフル な バリエーション を 見た時

凄くワクワクして、

全色、買って帰りたい!!

っていう、衝動に駆られました(笑)

f:id:minamotosuiso:20160715144343j:plain

いつか、この筆ペンを駆使して

今流行りの、大人のぬりえ に

挑戦してみたいな と 思っています

ええ、残念ながら、絵心はありませんので・・・(笑)

 

今日も、最後までおつきあいいただき

ありがとうございました。